忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭

あけましておめでとうございます!
放置し続けて大変申し訳ございません…!!!
やっぱり例大祭ですね!今年も例大祭ですね!
「2011/03/13第八回博麗神社例大祭」ですよっ

スペースはき-19aです!スカーレット姉妹の赤いポスターが目印です…!

新刊サンプルピクシブに上げておきましたっ
何気に例大祭にサークル参加するのは初めてなのでどきどき…!お手柔らかにお願いします…!



ssc-0008_banner_big.jpg

そして!今回Syrufit / Poplica*さんの新譜「Love=ALL」のジャケットイラストを描かせて頂きました…!
スペースはひ-48aです!ベストも発売されますので要チェックといいますか買いですね、買うと幸せになれると思います!

arcd0034banner.jpg

Alstroemeria Recordsさんのベストです!以前描いたお空がおります…!
デザインはTomoyuki “tats” Arima先生です。ステキなポジションありがとうございます…!!
スペースはあ-34aです。こちらも買うと幸せになれる感じがビンビンします!

banner468k.jpg


banner468s.jpg

すわ!かな!

banner_gaho03b.jpg

何気に今回はとらのあな様の企画に参加しております…!もこたんときもけーねがいる…!はず…。
よろしくお願いします!



そして例大祭以外の情報!です!

5c24b70d.jpg

TANO*C TOUR 2011!ツアーに今日気がつきました!大阪のやつに凄く行きたい…!
凄く…無理ぽ…!

st_nbr.jpg

受かってました!DTBオンリーイベントです。
SP-No.05です。フルカラーイラスト本を作る予定ですがどうなることやら…!

が、がんばります…

PR

pixiv

New

(06/10)
(12/30)
C82
(08/06)
(07/07)
(05/26)

nano

Search

LINKFREE

ELK
duca_e★live.jp