忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭情報

sinkans.jpg
新刊Sweet Berry Kiss …けーね先生がアイドルになる本です。
妹紅かけーねのICカードステッカーがついて¥500で頒布予定です。

*参加しているものとか*

bunner.jpg
Studio"Syrup Comfiture"さんの新譜のジャケットを描かせて頂きました!
例大祭ではあ-38b Studio "Syrup Comfiture"さんにて頒布です。


lica_0001_banner_l.jpg
Poplica* さんの新譜のジャケットを描かせて頂きました。
あ-48a Arte Refact様にて頒布だそうです。

banner.jpg
企-04:とらのあな様 東方幻想画報肆(4)にてイラスト描いてます。

banner.gif
Phantom Magic Visionさまにて今回もイラストを描かせて頂きました!
例大祭にて先行発売されるPhantom Magic Visionスターターデッキ 妖に収録されているようです。
A-05abにて頒布です。

サークルへべれけBLACK7さまの新刊「Sweet Forbidden xxx フランちゃん!」
にゲスト一枚描いてます♪R-18ですので大人のお友達の皆様よろしくお願いします!
スペースはB-50bです。
PR

COMITIA100

明日はコミティア100にサークル参加します!
スペースはぼ15aです。
ペラいコピー冊子を無料配布予定ですので気軽にスペースにお立ち寄りください。
売り子のBANAMONS*ちゃんの新刊を委託予定ですのでそちらもよろしくお願いします*

卯月

新年度ですね!さっそくですがイベント情報です〜

コミティア100受かりました〜
スペースはぼ15aです
新刊とか…でるの…かな…

そして!例大祭のスペースはこ-13bになります。
コロコロうどんさんのお隣です!ののこさん大好きなのでもう配置だけで幸せ…!

最近モバマスやってます。
かわいい子ばっかりで辛い…!属性パッションなのにクールの娘ばっかり好きになっちゃう…

月の宴 色紙販売について

月の宴にて妹紅の色紙を販売する予定です。
ミニサイズ二枚、通常サイズ一枚です。ミニサイズのものは通常の頒布物と同じ扱いになります。
通常サイズの色紙の販売方法は購入希望の方に紙に名前、電話番号、金額を書いて頂き(金額非公開)
午後に集計し二番目に金額の高かった方に落札決定の電話をして引き取りにきて頂く形式をとります。
混雑防止のため面倒だとはおもいますがよろしくお願いします。

月の宴

2012年3月18日(日)の月の宴5に参加します。
スペースは永15です。Studio “Syrup Comfiture”(http://www.syrufit.jp/)さんと合体ですー。
よろしくおねがいしますっ
新刊はないのですがみすちーポスカを頒布いたします。
先着でもこたんポスカも付いてきます。
既刊は左記の通りです。
TEQUONIC
ACAPULCO
L'angelique de Minuit
Baal Adramelch
スケブは当日の体調によりますのでTwitterとかみて頂けると嬉しいです…!

pixiv

New

(06/10)
(12/30)
C82
(08/06)
(07/07)
(05/26)

nano

Search

LINKFREE

ELK
duca_e★live.jp