忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア99

ccf13792.jpg

告知が遅れましたがコミティア99に参加します!
な25a きつねとぶどう様にて委託させて頂いてます。
本人もいますので遊びにきてください〜
本はモノクロイラスト本です。A5、12P、300円です。
特殊装丁たくさんしたのでちょっと高いですが…その分可愛い仕上がりです♪
冬コミで出した本も少数持っていきますので気になる方は声をかけてくださいね!

またVOCALOID™3 Library [ IA -ARIA ON THE PLANETES- ]IAコンピレーションアルバム
の一曲、SN Ratio様の「SUPER WORLD」PVのイラストを描かせて頂きました!
ものすごくかっこいいPVですので是非!
http://1stplace.co.jp/vocaloid/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16801812
PR

c81告知

新刊「L'angelique de Minuit」
samplange01-12.jpg
悪魔×下着イラスト本です。小さなカードセットがついて400円。
とらのあな通販もあります。
サークル参加は31三日目土ム08です!
二日目は東セ18abアビオン村&Fでこっそり売り子をしております〜。


lydiagrave様「ネッカーキューブと12月の雪華」のジャケットを描かせていただきました!
【LYDIA GRAVE C81新作】ネッカーキューブと12月の雪華バナー

よろしくお願いしますっ!

師走

師走です師走です。寒いですね!
「white madness」通販始まりました!とらのあな様
紹介ページ作ってもらっちゃいました///よろしくお願いしますっ

明日は久しぶりの地元イベントです。
CRUSH!-Comic Maker34-に参加しますー。
ポスカ&しおりセット 色々
ミニカードセット 二種
などグッズもちょこっとあります。
本の方はいつもの東方のイラスト本とコミティアで出した「white madness」を持っていきます〜。
また本をお買い上げの方には先着で小さいコピー本をおつけします!
よろしくおねがいします〜!
456554609.jpg468964962.jpg

comitia98&冬コミ

◎貴サークルは、土曜日 東地区“ム”ブロック-08a に配置されました。

ということで受かってました冬コミ!
今回は創作少年で申し込んだので3日目になります。
頑張るぞっ!

また明後日はcomitia98ですね!新刊も出来たのでよろしくお願いします〜!
つ06aにてお待ちしておりますっ

また10/30のM3で頒布されます
Studio "Syrup Comfiture" × Azure & Sands × CYTOKINE × OTAKU-ELITE Recordings
Refrainアレンジアルバム - ERROR のジャケットを描かせて頂きました!
こちらもどうぞよろしくお願いします!
ssc0012_bnnr_l.jpg

盛桜

明日は岩手県公会堂にて開催される盛桜に参加しますー。
既刊各種持っていきます!
新刊を先行頒布したかったのですが流石に間に合いませんでした…。
他にはポスカ、しおりセットを持っていきます!
429282958.jpg
ポスカとしおりいづれか三枚セットで100円ですっ
あとは無配ペーパーも作りましたので持っていきたいと思います〜。
よろしくお願いしますっ

pixiv

New

(06/10)
(12/30)
C82
(08/06)
(07/07)
(05/26)

nano

Search

LINKFREE

ELK
duca_e★live.jp