忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!

ネオ例大祭お疲れ様でした!
体調が良くなくて心配おかけしました…!
今は元気ですきっと!

そして今日はCRUSH!に参加してきました。
事前に特に告知もなく地方のイベントに出てみたらどうなるかな的な試みで…!
大型イベントとは違うまったりした感じで楽しかったです!
スケブも沢山描いてみましたっ

今日のイベントでは本の値段を東北応援価格にしてみました。
義援金が行き渡らないなか、義援金としてではなく
直接地元の経済に少しでも貢献する事が出来たらいいなと思いまして…
安くなった分のお金を地元で使って頂きたい、そんな気持ちです。
出来たら今年いっぱい、東北で直接参加するイベントでは
手元にある既刊は応援価格でいきたいなぁと考えてます。

次は杜の奇跡に申し込んでいます。
新刊は出るのか分りませんがよろしくお願いします〜!
PR

委託

新刊「ACAPULCO」の委託が始まりました!

めろんぶっくす様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001039926/

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/42/040020004285.html

よろしくお願いします〜!

あたらしく


あたらしくはじめられたらな、と思っております。
ずいぶん遠回りをした気がしますがやっぱり私のしたい事は何かを創る事に落ち着きそうです。
作るでもなく造るでもなく、創る事を大切にしたいです。


今は、引っ越しの後片付けや毎日のように起こる地震で大変ですが
少しずつ環境を整えてから本腰入れようと思っています。


TANO*C TOUR 2011

5c24b70d.jpg
TANO*C TOUR 2011
WEST 2011.03.19

明日です!
大阪です!
私も行きたかったのですが震災でまだ移動出来ないので関西クラスタは私の分も楽しんできて下さいね…!!

生きてます!

岩手県の実家に帰省しておりました…。
震源に近い場所でしたがとりあえず無事です!生きてます!
停電で電話もネット回線も繋がらなくて心配かけてすいませんでした…。

そして電気があまり使えない状況ですのでDTBの本は落とします。
ごめんなさい。イベントにも多分出れないと思います。
その分は夏コミで出します…多分!


あと、何も出来ない事に罪悪感を持たないで下さい。
ひとりひとりの気持ちだけで充分です。


では、皆さんも余震に気をつけて過ごしましょう…!

pixiv

New

(06/10)
(12/30)
C82
(08/06)
(07/07)
(05/26)

nano

Search

LINKFREE

ELK
duca_e★live.jp