忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!

初サークル参加!紅楼夢無事終了しましたっ!

もっと会場内をうろうろしたかったのですが
売り子に「どこほっつきあるいてるの!?一人じゃ対応しきれない」
と怒られ…。挨拶に伺いたいサークルさんとか沢山あったのですが
予想以上に忙しくていけなかったという…。

当日スペースに来て下さった皆様には本当に感謝です!
ありがとうございました!

今回色紙を描いて飾っていたのですが
結構好評だったようで嬉しかったです。

次は一応冬コミに申し込んでいます。
落ちる可能性の方が高いですが、もし受かりましたらまたよろしくお願いします!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

紅楼夢お疲れ様でした!

  • 夜天
  • 2009/10/13(Tue)23:34:57
  • 編集
紅楼夢お疲れ様です。当日色紙をお願いした夜天と申します。お忙しい中描いて下さり本当にありがとうございます。
ぶらぶら~っとしてると飾ってある色紙に目を引かれました。半ば強引に描いてもらってスミマセン。大切にしますので簡便してください。
また、イベントに参加されるようでしたら挨拶に伺います。ご迷惑でなければ・・・

intensity scientists

roughly degree suggests sectors upper yahoo sea ozone

pixiv

New

(06/10)
(12/30)
C82
(08/06)
(07/07)
(05/26)

nano

Search

LINKFREE

ELK
duca_e★live.jp