忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ!

こんばんは!お久しぶりです生きてますっ
夏ですね!コミケですね!
コミケは2日目土曜日ピー46bになります!
新刊はないのですが下敷きを作りました。予価¥300
365621939.jpg

















杜の奇跡で頒布した既刊も持っていきます。300円です。
無配コピー本もある…かもしれません。

☆今回は売り子さんがいないのでスケブは受け付けておりません。
ご了承下さい。


VISION「霊峰の魔獣」

夢幻「閃空」
pixiv東方の画集に参加しております。

Chordal Microstoria(コーダルミクロストリア) | LYDIA GRAVEバナー
ジャケット描かせて頂きました!ステキ壁紙もあるよっ

去年の夏コミは向こう岸がちょっと見えた気がします…。
当日は暑さ対策をしっかりして頑張りましょうです!
 
PR

pixiv

New

(06/10)
(12/30)
C82
(08/06)
(07/07)
(05/26)

nano

Search

LINKFREE

ELK
duca_e★live.jp